第5回チャリティーコンサート開催します!(2024.8.25)

 

    皆さん、自分の脳について、考えたことはありますか?

 

 普段健康診断したとしても、なかなか頭の検査までしに行くことがないですよね。

でも、脳ってとても大事な機能で、神経で細かく多臓器につながっていて、体の中枢を担う臓器です。そして、とても音楽とつながりのある臓器です。

 

 今回は、あだち脳神経クリニック池下安達一英医学博士に、認知症や子供の脳の発達度合いを専門的な視野からお話をいただくコンサートを企画しました。

 是非、愛知県立芸術大学生との素敵な音楽の世界と普段考えたこともない脳の世界の扉を開けてみてください。そして、音楽を聴くことで、脳にたくさんの栄養を注いでいただければと思います。

 

 また今回は、大変な年明けを迎えることになってしまった能登の方々に思いをはせ、収益から諸経費をひいた全額を能登復興支援に寄付することに決めました。

相手を思いやる心を持てるよう、我々日本人が心も体も元気に過ごせるように、盛り上がっていこう!!と思っております。

 

また、コンサート休憩時間には、楽器体験の他に、能登半島復興バザーも企画しております。ぜひ!お越しください❗️

コメント: 0